千代ママ日記

ダラダラ脱力系

野球がなくなって

2010-10-02 18:32:11 | Weblog
昨日の残念な結果を見届けて以来
野球関連のニュースから目をそらし耳を塞いで過ごしてんの。
なので業務以外に私生活までヒマになっちまった(^▽^;)

2006年にスカパーの営業電話に勧められた時
「野球シーズンが終わったら次のシーズンまで休止できますし!」
なんて言ってたくせに実際はダメで‘詐欺同然’だと感じていた。

そしてそれ以来ず~っと契約し続けて来たわけなんだけど
この度いろいろ調べたみたところやはり休止はできないものの
一度解約して一年以内に再契約する際は初期費用が不要らしく、こりゃイイわね♪
早速電話してみると混んでて電話が繋がらない~q(T▽Tq)(pT▽T)p

まあ、今月はもう月末の分まで徴収されるらしいので急がなくてもいいか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿