千代ママ日記

ダラダラ脱力系

昨夜は・・・

2009-11-22 17:09:00 | Weblog
昨日は帰宅して食べた夕食はハリハリ鍋。
お腹は空いているのにそれより眠さが勝ちあまり箸が進まない・・・
で、7時半に寝た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8時間も遊び歩いて疲れたのだ。

今朝はファイターズのパレードの模様をTVで観る為に
その時間に合わせて仕事を、洗濯を、買い物を。
今日は日曜日・ポイント10倍DAYだから駐車場やレジも凄い混雑と思いきや
駐車場は意外と空いていて‘あ!みんなパレードに行ったか?’と思った。
そしていつもの警備員も出ておらず‘あ!警備員もパレード行ったべか?!’(笑)
当然レジもほとんど並ばずスイスイと終了♪

TVで観るパレードは・・・( ̄  ̄;) うーん それなりで
こんなに頻繁に勝てると思ってなかっただけに一緒に観ていたともちゃんは
「何だか飽きてきた感がありますよね」とかって、確かに。(T▽T)アハハ!
そうねぇ~ファイターズのファンは幸せで贅沢だよなぁ。。。
って言うか3,000円のパレード協賛金を支出もしてない私達が言っちゃダメだか!?

午後に姪っ子が訪ねて来てコンサートの打ち合わせをやっとこ出来た~
プログラムでしょ~会場のことでしょ~お花の手配でしょ~
明日は会場へ走り打ち合わせ、お花屋さんへ走って最終確認だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿