千代ママ日記

ダラダラ脱力系

禁断の・・・

2011-07-28 19:00:30 | Weblog
ウェストがゴム、しかも伸びる素材
ついに禁断のそんなもんに手を出してしまった・・・
それにしても楽だ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
この楽さに脂肪が頼っていかないように気をつけよう(;´▽`A``

昨日ゲットしたファイターズのCDは昨日のうちにセットしてあり
今日のお昼頃‘さ~て、聴きながら∪・ω・∪洗いしよっか~♪’と
いなば&さまわを抱き抱え店に出て今までMihoちゃんが聴いていたMD(と思い込んでいた)
から切り替えようとしたら・・・既にCDは違うモノに取り替わっていた?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

何とMihoちゃんも今日何やらCDを持ち込んでいたらしい。
事情を話して無事にファイターズへ切り替えルンルンで∪・ω・∪達の脚まわりを綺麗にし
いざシャンプーって時にトリミングのご予約が午前と午後の狭間にご依頼が入り
いなば&さまわは私に抱き抱えられ撤収(T▽T)アハハ!

Mihoちゃんに‘CDつまらなかったら取り替えていいよ’と言うと
それなりにオムニバスを楽しんでくれたようでず~っと聴いてたみたい(*^v゜)v
明日こそ私も全部聴くぞ~ッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿