千代ママ日記

ダラダラ脱力系

日記により

2010-09-26 09:44:04 | Weblog
昨日は珍しく朝に日記を書いて「ヒマだ~」とボヤいてみたら
更新するや否や友人から電話が!
「ヒマそうなのでこれからいいですか~?」って
ドッサリの∪・ω・∪ちゃん達をトリミングに連れて来てくれました♪
ボケ~と過ごすはずの土曜日がお陰さまで活気アリアリで感謝です<(_ _)>

ところが私の左ひじが本日一番の悲鳴をあげている・・・
右利きゆえに左手でやっている作業全てで響いてるんだ。
雑巾を絞る・クレートのじょっぴんを開け閉めする・ガラスの給水器を持つ
拭き掃除をする時にスプレーボトルをシュッシュする
などなど日々16年間やってきた筋を完全に傷めちゃってるんだろうな・・・
もう∪・ω・∪達を左手で抱き上げることも出来ず
今日もトリミング中にヒイヒイ言ってた。
こんなコトでは年末戦争を乗り切れなくなってしまうか・・・
ダメでもともと病院でも行ってみるか、期待できないけどなぁ。。。

昨夜はファイターズ負けちゃって
ちょっと涙が出た。腹は立たなかった、ただ悲しかっただけ。

もうゲーム予定表に勝敗の○×を付けるのもやめた。
先週だったかな、あまりに打ってくれない人達に腹が立ち
試合途中で「×」を付け余白に「バカ」とまで書き込んだ日があったけど(笑)

今日は泣かさないでね。
お願いね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿