千代ママ日記

ダラダラ脱力系

今日は私が・・・

2011-07-10 17:57:08 | Weblog
朝から一人でハングリーに業務しました。
それより、最近私の恰好が酷い(^▽^;)
ジャージ履いたりして・・・だってジーンズはきつくて暑くて・・・
店がヒマそうだな、と感じる日はそんな油断もありありながら
トリミング業務でも毛が付かないのを発見してからそんな風で
友人知人が来てくれる時にはさすがに‘あ、見つかった’みたいに恥ずかしい(T▽T)アハハ!
実はドライ中には手ぬぐいを首に掛けておっかさん丸出しだったりするので
コレだけは誰にも見せられない。。。

今日のファイターズは厳しい展開ながらも何か負ける気がせず
かと言って大爆勝するような感じもしないんだけど
絶対に‘サヨナラ勝ち’するのは予感してたよね(*^v゜)v

明日は佑ちゃん、可愛く頑張って!(笑)
ライオンズは偉いぞ~もっと‘おかわり’しろ~!
ロッテさんよ~何でファイターズにだけ勝つかな・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿