千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ツルッツル~

2010-02-12 13:58:20 | Weblog
午前と午後に二回の雪かき・・・
しかしサラっと軽い雪だったのでアッチへ押しつけただけの簡易的な作業(^^ゞ
まあラッキーと言えばラッキーだったのか。。。

三時ごろお稽古へ出発。
途中で軽い吹雪みたいな感じではあったけど道路は滑らず流れもまあまあ順調。
・・・だったのに・・・夕方の帰り道ではツルッツルのピッカピッカ・・・
も~信号に引っ掛かる交差点では停止も発進もどうにも思い通りにならず参った~
って言うか怖かったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
圧雪の道路ではそう滑らないんだけどアスファルトに薄っすら雪みたいな交差点では
今日なら絶対にスケート靴のほうがうまく走れたと思うよ。
昨日あんなに融けたのが悪いんだよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

かなりの恐怖心が募り、明日は出掛けなくて済むように・・・と用事を足して帰宅した。
今日もこれから運転される方々は気を付けて!

さあ、明日と明後日はいよいよ沖縄でのファイターズvsタイガースの試合が観られる♪
相手チームはこの際どこでもいいのだ(笑)
今からワクワク、13時からはびっしりTV観戦だ~い!

オリンピックも始まる始まる♪
明朝はジャンプの予選なので・・・いつもの4時起きでは見逃しちまうかもしれない
・・・( ̄  ̄;) うーん 1時間早く3時起床にしましょうかね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿