千代ママ日記

ダラダラ脱力系

あぁ・・・

2011-07-30 21:14:39 | Weblog
イヤな予感が三分の二当たってしまいファイターズ連敗・・・
明日はもう何も望まない。
ケガだけはしないで札幌に帰って来られますように。。。

今日はMihoちゃん給料日だしガンガン働いて貰おうと思ったら
体調不良だとかでお昼の帰宅希望w(☆o◎)wガーン
なので、ちょっと予定が狂って私も忙しくなってしまったのだ。
トリミングの隙をみて買い物に行くつもりが朝のうちに行かねばならん・・・とか。
業務もなるべくアシストした。
珍しく何時間も店に出ていたのにファイターズのCD聴くの忘れてたq(T▽Tq)(pT▽T)p
そうそうあることじゃないのに(笑)
お越し頂いた∪・ω・∪ちゃん達いつも有難うございます!

そしてやっぱり夏休みなんだね~
今日から明日からとホテル∪・ω・∪ちゃん達がステイしに来てくれる♪
あと、‘夏休みかぁ~’と実感したのはスーパーでオヤツを沢山買っている子供を見た時。
そう言えば海水浴やキャンプに行く前に買い込んだもんだよなぁ~って思い出したよ。

ああ~オヤツ我慢するから何処かへ行きたいッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿