千代ママ日記

ダラダラ脱力系

や、やっつけた!!

2014-10-17 10:00:36 | Weblog
ダイエット決心してたのにカロリーたっぷり‘ホークス蹴散らせクッキー’を食べた甲斐があった・゜・(ノ∀`;)・゜・

実はあのクッキー6個戴いたんだけど、もっとパワーが欲しくて友人に半分お裾分けしたの。
近隣に住む友人同士でダイエット頑張らねばならないオバサン達の捨て身の応援が活きた(笑)

う~ん・・・今日のゲン担ぎ、何にしよう・・・

普段の私のゲン担ぎは観戦中うたた寝をすること(;'∀')

旦那が寝室へ消えた後はソファーに寝っ転がって観戦するんだけど
特に劣勢な試合展開の時など不貞寝に近い状況でうつらうつらしてると、まず打ち出すんだわ。
しゃ~ないから最近では眠くなくても目をつぶるようにしてんの(笑)
なので、良い場面はリアルに観れず実況の絶叫でハッ!と目を明け直後のシーンを振り返る映像で喜ぶ始末(爆)

昨夜ももれなくそうでした。

みんなもやってごらん!(んなバカな・・・)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿