千代ママ日記

ダラダラ脱力系

梅雨の晴れ間

2010-07-13 16:30:03 | Weblog
今日と明日の快晴を逃しちゃならぬ!また明後日からドンヨリするらしいからね。
ってことで今日は洗濯を三度(*´ο`*)=3
それでもまだ寝具まで辿り着けず・・・でもやっとこ夏掛けには取り替えたので
明日は定休日だし、大物洗いをジャブジャブしましょう♪

今月はホテル∪・ω・∪ちゃん達がワンサカと賑やかで楽しいよ。
賑やかったって吠えるわけじゃなく、月初めから月末まで途絶えることなくホントお陰さまです。
今はばななっ子が二頭ステイ中、今回はちょい長めのホテルライフなんだけど
快食・快眠・快便と順調な三日目を過ごしている。
あと6泊!がんばれ~!!O(≧∇≦)O

ばななっ子で思い出した!お父さんのばななが・・・
元気だよ!全国のばななっ子たち安心してね♪(笑)
元気過ぎて・・・実は金曜日に私、ドラゴン・クリオ・オト君・ばななのシャンプーを決行!
1匹目のばななの足裏を綺麗にして~爪切りして~
さて、軽くコーミングしてドッグバスへ入れようとしたら・・・
横っ腹に沢山の毛玉が~~~~!q(T▽Tq)(pT▽T)p
こりゃ、私の出る幕じゃないわ。Mihoちゃんに残してあげようと想い
残りの三頭だけを綺麗にした。で、ばななはいつ・・・
本日午後からちょこっと時間が空いたのでMihoちゃんにやらせてあげた(爆)
事情を話すとMihoちゃんも「有難うございます(T▽T)アハハ!」とすごく喜んでいた(爆爆)

(¨* )あのぉ…圧力鍋はいまだ新品のままです。
買って来た日はパパが洗ったり最初のアレコレをやっていたようで
私はさっき初めて持ってみたり蓋を開けたりしてみた(笑)
明日いよいよ圧力鍋デビューを予定しており、それに伴いゆで卵だけ準備した(^▽^;)
とにかく料理センス・ゼロの私がイメージどおりのモノを作ることが出来るのか!?

多分・・・此処では結果報告出来ないと思います(T▽T)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿