千代ママ日記

ダラダラ脱力系

まだまだ・・・

2011-07-16 19:07:55 | Weblog
業務の合間をぬってウチの∪・ω・∪達のシャンプー
だいぶ進んだ! けど・・・私が出来たのは確か今月13頭・・・まだまだだぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
多頭飼いのお客様∪・ω・∪ちゃん達なら一気に6頭・5頭とやれるのに
どうもウチの子達を一気にやる気がしない(^▽^;)
昨日はタマゴともみじを、今日はけむけむを。
も~言う事を聞かない・・・って言うか「待てッ!」と言っても待ちゃしね~
よくよく考えたら‘待て’を教えた記憶もないけどさ(爆)

Mihoちゃんもトリミング∪・ω・∪ちゃん達によく「待って!」とか「ガマンッ!」
とか声掛けしてるけど私が個人的に好きなのは「アイッ!!」っていうやつ(笑)
∪・ω・∪ちゃんと自分に気合を入れてるらしいんだけど
何か空回りしてるようで傍に居る時は私吹き出しちゃうよプププッ (*^m^)o==3

今日からホテル∪・ω・∪ちゃんがステイしてくれてるけど
この雨で明日明後日はトリミングはヒマそうだ。
取りあえず明日は何もしないでおこう(笑)
明後日はホテル∪・ω・∪ちゃんのトリミングの前後にウチの子達洗おうかな。
今からでも「待て」教えようかな(T▽T)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿