千代ママ日記

ダラダラ脱力系

負けた・・・

2009-06-25 17:30:42 | Weblog
うちのドレミちゃん、その子供生後三か月のファ~ちゃん♪
昨夜TVを観ていたら秋田県在住の三姉弟が・・・もちろん人間、歳の頃は思春期超え。
長女「ドレミちゃん」次女「ファ~ちゃん」末っ子だけど長男が「そらしろう君」
うわぁ~完敗だぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
それぞれちゃんと漢字があるんだけどファ~ちゃんは‘風亜’ちゃんと書くの
も~参った! お父さんもお母さんも素敵で可愛い~ッ♪
よ~し、ウチも負けないぞ~!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

遂に三部屋エアコン・フル稼働だった。
こんだけ付いてて寝室にエアコンが無いっちゅうのがふるっている(T▽T)アハハ!
一昨日も昨日も窓を少し開けて寝たよ。
雨だと窓が開けられないので地獄の暑さの時もあるのだ・・・
この夏、どうか熱帯夜などありませんように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿