千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ビックリな数字たち

2016-05-13 16:41:38 | Weblog
昨日無事に帰り着き、二人の母親やワン達に何事もなかったのでホっとした。

今日は旦那も仕事・・・まずは私、寝坊したりしたら大変!ってことで早朝に何度も目が覚める💦
無事に旦那を送り出した後に昨日までの荷物をほどき始めた。
まずは洗濯だ~!

ふう。。。やれば出来るじゃん、こんな朝っぱらから完了(*^^)v

次は今日からお泊りのゴールデン・ルチル君とダックスのラブ君のステイ準備。
さあ、遊ばせて貰った分店の業務を頑張るよ!

でね、何がビックリな数字かと言うと
3泊4日・京都旅行での歩数計・・・

5月9日  15、838歩 歩行距離7,9km
5月10日 15、540歩     7,7km
5月11日 16、757歩     8,3km
5月12日 12、275歩     6,1km

これって凄い事なのかどうか知らんけど、ちなみに出発前日は471歩(笑) 歩行距離0,2km(爆)

しかし、これ以上にびっくりポンだったのが…体重計の数字、1日目~2日目と近年最高値(;'∀')
今朝少し減ったけれど当分飲まず食わずで過ごすしかないっぽい。。。

あと数字的には旦那が撮った写真は573枚。
チョイスするにしても旅行記を書ける気がしない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿