千代ママ日記

ダラダラ脱力系

心変わり

2012-12-13 19:53:42 | Weblog
昨日あんなに燃えてた家電熱なのに
我が家にはちょっと身分不相応かな・・・それよりもコレを・・・
いや、アレが万が一の時には大きな出費になるか・・・
などなど考え出すと怖くなり一番に欲しかった物の熱を冷ますことにした。
ストレス溜まる~o(´^`)o ウー

お陰さまで今日も店が忙しくmihoちゃんはフル回転!
私は送迎と二軒のフード発送業務しかなかったんだけど
朝一でお迎えに行った大きなシェルティちゃんを抱きあげた時に腰がギクッ・・・
これで今日は使い物にならず次の送迎は小さなマルチーズちゃんながらも
ソロリソロリと・・・
時間の経過とともに少しずつ良くなって助かった。
せっかく朝晩のパピーポジションを続けているのだから
ここで本物のぎっくり腰になんかなったら大変!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿