千代ママ日記

ダラダラ脱力系

さすがに・・・

2011-06-19 18:59:32 | Weblog
飽きてきたみたい、コストコのパン(笑)
何か全然食べたくなくなっちゃった(^▽^;)
しばらく冷却期間を。。。

今日は実につまらない野球観戦だった。
それでも、こっちもかなり飽きてきていた交流線が終わり嬉しいわ~
ソフトバンクの独走にコッソリ着いて行く彼らの試練は次だ次!
楽しみなような怖いような金曜日からの直接対決三連戦。
とにかく、‘松田を黙らせろ作戦’をどうか宜しくお願いしたい。。。

ホテル∪・ω・∪ちゃん・シーズーの華ちゃんも無事にお帰り
お父さんお母さんお兄ちゃん&お嫁さんは室蘭で開催されたファイターズ二軍戦の応援に行かれてましたが
そちらは何とかサヨナラ勝ちができたようです。出掛けた甲斐がありましたね♪
「良かったね~自宅でカープ戦をTVで観てなくて」と言った私(T▽T)アハハ!

さあ、明日はノンビリするぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿