千代ママ日記

ダラダラ脱力系

朝から雨・・・

2010-04-20 16:35:57 | Weblog
何か火曜日って天気が悪いかもだ~
トリミング∪・ω・∪ちゃんの送迎に出掛けるとそんな思いが沸々と・・・
特に大きめのコッカーちゃんとか今日はチョイ太っちょのシェルティちゃんとか
雨だと綺麗にトリミング後は歩かせられないので抱っこが大変(^▽^;)
‘そういえば先週も降ってたぞ・・・’みたいな火曜日。

こんなザンザな雨降りにもかかわらずMihoちゃんと夕方まで綺麗綺麗業務。
ご来店有難うございました!
特に今日はMihoちゃん嬉しいことがあったよ♪
今日は前任者をご贔屓戴いていたヨーキーちゃん。
オーナーさんが愛犬の顔をジーっと見て「上手ねぇ~」って感心して下さり
本当に心から嬉しかった。まるで私が自分でカットして褒められたように嬉しかった。

先日はシーズーちゃんのお母さんも「お顔が可愛く変わったわぁ」と喜んで下さり
こういう一言がどんなにかMihoちゃんの励みとなり自信になるか。

私も毎日とても楽しいです(*^v゜)v
若いエキスをもっと吸い取ってやらねば!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿