movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

やたいや東寺店4回目

2020年05月10日 00時02分57秒 | グルメ 立呑み・大衆酒場

5月6日(水)

連休最終日のこの日は、嫁さんと2人で南区のやたいや東寺店で昼呑み。

九条通り沿い、近鉄東寺駅から東寺に向かって行く途中北側にある居酒屋さん。コロナウイルスの影響で休業中のところが多いなか開いててよかった。前回はお正月で4か月前。

まずは生ビール299円でスタート。

すじ煮込み420円がけっこうイケる。速攻でハイボール299円にチェンジ。

軟骨唐揚げ390円もまずまずでさらにハイボール追加。

串カツは左から牛、てっちゃん、れんこん×2、キス、玉葱。

2人で生ビール×3、ハイボール×2呑んで、〆て3,300円くらい。絶賛するほどではないものの、やはりリーズナブルでいいねぇ。また立ち寄ると思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gori’s Kitchen ... | トップ | 吉野家で牛丼のテイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 立呑み・大衆酒場」カテゴリの最新記事