movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

今冬もなか卯で牡蠣とじ丼

2019年11月30日 00時03分38秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

11月22日(金)

この日のランチは伏見区のなか卯新堀川店でいただいた。

前回なか卯へ行ったのは1年半以上前でかなりひさびさ。

いただいたのは季節限定メニュの牡蠣とじ丼690円(税込)。牡蠣大好きなわたしには外せないメニュ。昨年は食べてないみたいだが、一昨年その前年もいただいている。大ぶりな牡蠣フライ3つを玉子でとじた丼で、牡蠣の旨味たっぷり、やっぱり美味しい!あらためておいしさを評価、シーズン中にまた食べたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神去なあなあ日常』(三浦... | トップ | ガラガラのいつもの店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事