movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

半年ぶりの秘密基地 京ホルモン花

2022年06月26日 00時02分12秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

6月18日(土)

この日の夜は南区の秘密基地 京ホルモン花で牛ホルモンをいただいた。

ビルの写真は以前に撮ったもの。

河原町通の九条通と札ノ辻通の間くらいの東側にあるビルの1階にある牛ホルモン串焼きのお店で、前回は半年ほど前。

部位の説明図がわかりやすくて嬉しい。

メニュが豊富で全部食べたいくらいなんだけど・・・。

カウンターの冷蔵ケースにはおいしそうなホルモンが並んでいる。

ビール大瓶660円でスタート。タレ付きキャベツがついてくる。

名物の煮込み385円はここでは外せないメニュ。おいしくてビールがすすむ。

串焼きはツラミ198円から。やわらかくて美味しいよね。

テッチャン264円レバー220円。どちらもウマー。特にレバーは激ウマで、こればかり食べてもいいくらい。これが一番!

トロトロの牛すじ242円も美味しいよねぇ!

当然にビール大瓶660円をお替り。

タンヒモ242円コブクロ110円。コブクロのコリコリ食感がイイよねぇ。

コテツ220円ハチノス165円。コテツはしっかりの脂でうま味たっぷり。ハチノスは食感が楽しめる。

しっかり食べて呑んで3,300円強はまずまずリーズナブルでいいよねぇ。牛ホルモンの串焼きはどれもおいしくて、大満足。もっといただきたいメニュが多くて、当然にまた行くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジゴクラク』(森巣博) | トップ | SABAR 京都烏丸店ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事