movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

BASE358

2024年01月17日 00時02分24秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

1月10日(水)

この日朝から接骨院で整体のあとは、中京区のBASE358でランチをいただいた。

東洞院錦小路を北に上がった西側のビルの地下にある居酒屋さん。以前に何度か行ったことのある雑魚やの系列店らしい。

ランチメニュはいくつかあるのだが・・・。

とりあえず生ビール500円でスタート。

いただいたのは漁師めし1,100円、卵黄と鯛の刺身が別添え。マグロや白身のお魚、飛子、たくあん、胡瓜などいろんなものが混ぜ合わせてあって美味しいよねぇ。

食べすすめたあとはお出汁を入れてもらってお茶漬け風で〆。

ひさびさにいただいた漁師めしがおいしくてよかった。また行きたいところ。今度は夜にも行ってみたいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗 5回目 鍋焼きうどん | トップ | 移転後初めてのらぁ麺 とうひち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事