movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

丸亀製麺で春のあさりうどん

2022年04月17日 00時02分36秒 | グルメ うどん

4月12日(火)

この日のランチは伏見区の丸亀製麺京都伏見でいただいた。

 

前回はひと月ほど前で、ファサード撮り忘れで前回撮ったもの。

いただいたのはこの時期限定の春のあさりうどん690円。昨年もいただいたのだが、やはり値上げされている。春らしいメニュでこの時期いただきたいところ。たっぷりのあさりが嬉しいねぇ。お出汁もあさりの旨味がしっかりで、飲み干すおいしさ。丸亀製麺にしてはちとお高いメニュだが、やっぱりおいしくて、来年も食べると思う。

アプリのスタンプでかしわ天160円のプレゼントをいただいた。こちらも食べ応えあり。もちろんまた行くよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークランドサービスHD(30... | トップ | クロスフォー(7810)を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ うどん」カテゴリの最新記事