movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

丑屋よ平

2023年05月02日 00時02分20秒 | グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理

4月24日(月)

この日のランチは中京区の丑屋よ平でいただいた。

府庁前、丸太町通り沿いの北側にあるすき焼きのお店。

2階の座敷に案内される。和風の店内。

ランチメニュがリーズナブルって聞いたので立ち寄ってみた。

いただいたのは厚切りすき焼き重1,400円。お味噌汁付き。添えられてるのはお豆腐、赤こんにゃく、たまねぎ。お肉はその名の通り厚切りで、すき焼きというよりはステーキって感じ。見てわかると思うが言うまでもなく美味しい!

ただ、すき焼きなのに玉子が別注のトッピングってどうなの?駐車場なく行き易くないし、思ったほどリーズナブルでもないし、これなら牛・キムラの方がお得感があるよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや ほぼ2か月ぶり | トップ | カップヌードル シンガポール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ ステーキ・焼肉・牛肉料理」カテゴリの最新記事