movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

ひさびさのなか卯で親子丼

2024年01月20日 00時02分59秒 | グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理

1月14日(日)

この日のランチは右京区のなか卯三条帷子ノ辻店でいただいた。

三条通り沿い、帷子ノ辻駅の東側にあるお店。前回のなか卯は4年ほど前でかなりひさびさだ。

なんだか親子丼を食べたい気分だったので立ち寄った。

という訳でいただいたのは親子丼450円。トロトロたまごがイイよね。このご時勢にこの値段でいただけるのは嬉しいねぇ。値段が上がってない、というか以前より安くなってない?まずまずおいしくてたまには食べに行きたいところだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイントレインで残念なデ... | トップ | 小料理屋は大盛況で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 親子丼・やきとり・鶏料理」カテゴリの最新記事