movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

大盛況のいつもの店

2019年10月04日 00時03分33秒 | いつもの店

9月27日(金)

この日の夜はいつもの店で一杯。先月と今月も足を運んだのだが、連チャンで臨時休業日にあたってしまい、前回は6月なので3ヶ月ぶり。

メニュにサバ寿司発見。長いこと通ってるけど初めて見たよ。

まずは生ビールでスタート。お通しはおから。

シマアジのお造り、美味しいねぇ。

速攻でお酒にチェンジ、月桂冠。サバ寿司は最後の切れ端でちと残念。もちろんおいしかったよ。

かつおしぐれ煮でますますお酒がすすむ。

前回もいただいた豚タン煮込みを今回も。ボリュームあって食べ応えあり。

この日は団体さんが入っていたようで、大将もしゃべる間もなくフル回転。ここでは必ずいただくれんこんの天ぷらを注文したところ、「時間かかりますよ」とのことだったので諦めてここで退店。〆て3,600円ちょい。近いうちにリベンジに行かないといけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『一の悲劇』(法月綸太郎) | トップ | ラグビーW杯 日本VSサモア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの店」カテゴリの最新記事