いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

もう少し、、、でしゅね♪

2015年03月27日 | 日記

一昨日お散歩に出かけた時

まだ、桜は蕾でちたのに

今日、覗いて見たら

ちょこっとだけ咲いてたでしゅよ~

2日でこんなにも違うんでしゅね。

こちら、雪柳しゃんはもう満開。

で、アタチは

歩いてる途中、暑くて

パタン~~キュ~~

そろそろ、お水を用意して

散歩時間も考えて貰わなきゃでしゅわ。

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-03-27 14:39:49
こっちはまだピンクのつぼみだわ。
週末にチラホラで来週末に満開かなぁ。

さっき、夢夢が『行こうよ』と誘いに来たけど、
今日は暖かいので、時間ずらします。
もう、昼下がりの散歩は暑がりさんには無理だね。
EVAにはちょうどいいんだけどねぇ。
夕方は散歩するわんこが多いから、朝行かないと。。。
返信する
Unknown (まる921)
2015-03-27 16:13:26
こんにちわぁ~(^-^@

私 幹から 一寸咲く桜って大好きです~
枝に ばんって咲くのも良いけど
なんか好きなんですよね~

こちらのさくらも 明日あたり チェックに行こうかな?
日中のお散歩は ユニちゃん 暑いよね~

夕方散歩は少し時間遅くしてるけど
まだ?まだ?って顔して 様子覗うの誰だって
まるしかいないですよね~
返信する
こんちっち (nana)
2015-03-27 16:21:28
こっちも今日の暖かさで
ちょこっとだけ咲きましたよ~

ユニちゃんはもうはぁはぁ?
ナナは若い頃から余りはぁはぁ言わない子です
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-03-27 21:12:42
こんばんわ

つぼみが咲くって素敵だね。
わくわくします。
こっちはまだ、固くてちいさいつぼみです。

ユニちゃん、暑そうだね。
モコは、はあ、はあしたら笑顔になるのでなんだかうれしい私です。


返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (あんず)
2015-03-27 21:26:07
ユニちゃ~~ん♪♪  お散歩暑いのねぇ~
水分補給もしっかりとねっ・・・
お花を見ながら春を感じおしゃんぽ・・・
良い季節だわ~ん ワン U^ェ^U 
なぜか暖かくなってくると嬉しくなっちゃうよ~ん♪
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-03-27 23:24:19
ごめんね、ユニたん
今日は読み逃げ ポチ逃げです
返信する
こんばんは (もなか)
2015-03-27 23:33:09
ユニちゃん、今日は暑かったね。
これから、だんだんあったかくなってくるから、水分補給大切だよね~
ワンコもだけど、人間もね
返信する
おはようございます (桃ママ)
2015-03-29 10:31:59
あらあ~~

ユニたんのところも春一杯って感じですね。

そうそう この時期になると ハーハーぜーぜーが始まりますね。

昨日土曜日もとても暖かかったですよね。

今日は一転朝から雨・雨・・

夕方のお散歩の心配しているところです。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-03-29 10:44:09
そうだね。
来週には満開になるかもね。

家、9時頃に行ってるけどダメだわ。
ユニも夢夢ちゃんと同じく、暑がりだから
これからは夕方になりそうだわ。
アハハ~そっか~
他所のワンちゃんと出くわしたら賑やかになるんだったね
返信する
まるさん。 (モモユニ)
2015-03-29 10:48:21
そうなの~
でも、分かる気がするわ。
幹からさいてるのって、なんか逞しさを感じるよね。

朝の9時過ぎに行ってるのにね~
そんなに暑く感じないけど、ユニにしたら暑いんだろうね。

うふふ、まるちゃん夕方まで待てなんだ
催促してる様子、浮かぶわ~
返信する

コメントを投稿