いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

暑い時は。。。ガリガリ君。

2012年08月16日 | 日記

かぁたんのお盆休みも今日でおしまい。

あぁ~明日からまた仕事かって嘆いてましゅけど

明日、1日行けばまた2日間お休みでしゅのに

て、しょんな事より…

アタチ~初めてガリガリ君をたべたでしゅよ。

かぁたんがでしゅね~暑いからと買って来てくれたでしゅ~

でも、の近くのス-パ-「ソ-ダ」しか売ってないんでしゅよね

冷たくてウマウマでしゅ~

なんか、癖になりそう~

なのに

はいおしまいって、されたでしゅよ

ケチでしゅね

んでも、暑い日はさっぱりしたソ-ダ味のガリガリ君に限りましゅね

て、ソ-ダ味しか知りましぇんけどね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~ (riboni)
2012-08-16 17:37:20
こんにちわん。
明日の私の記事とかぶったぁ~
ガリガリ君ネタだったんですよ~
うわぁ~ん

ユニちゃんおじょうひ~ん
返信する
まいどです (とぉちゃんです)
2012-08-16 18:40:48
ガリガリ君、ソーダ味が一番良いとの噂もあります
私が食べたのは、梨味とコーラ味ですが
コーラはイマイチでした
りちゃんがポタージュ味が有るって言ってたけどどうなんでしょう?
箱入りのじゃあ無くて、袋入りを探すと色んな味が有るようですよ
ユニちゃん、ガリガリ君はやみ付きになっちゃうぞ~
返信する
おはよ (梅うさぎ)
2012-08-17 05:47:37
昨日行ったイオンには、ソーダ味と梨味が大量にあったよ。
ガリガリ君じゃなくて、ザグリッチ買ったんだけどね。
ガリガリ君は、ソーダしか食べた事ないなぁ。
それも18年の人生で1本だけ。
どっちかというと、バニラとかチョコに手が伸びるんだよね。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-08-17 06:52:16
ガリガリくんって色んなのがあるけど、
私はソーダとグレープが美味しいかな?
リッチっていうのもあるんだけど、
あれは美味しくないよ。
でも、やっぱアイスはシロクマが一番好きだわぁ~っ
ユニタン、ガリガリ君は夏には病みつきになること魔ちぃがいなしよっ
返信する
ガリガリクンだぁ (nana)
2012-08-17 10:54:53
あたしもこの前やっと梨味食べたよ
レモンスカッシュはまだ食べてない
ユニちゃんもおすそ分けもらったんだね(^_-)-☆

返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-08-17 13:40:01
アハハ~かぶっちゃったか~
て、さっき見たよん~

んだね
ボクたん、にこたんの食べてるのを見たら
ユニがおしとやかに見えたわ
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2012-08-17 13:44:53
梨味を食べて見たかったのに~
家の近くのス-パ-って、ソ-ダ味しか置いて無いんですよ~
それも、箱入りのみ。

そうですか~ガリガリ君てそんなに色んな味が
有るんですか。
全味を制覇してみたいですわ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-08-17 13:54:04
アタシもこの間イオンに行って見てみたの。
そしたら、ソ-ダ味しか売って無かったのよ~
家の近くでは売れないからソ-ダ味しか置いて無いのかもね

ふぅ~ん~
梅さん18年間で一本だけか~食べたのは。
て、この間19歳て言って無かったかい
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-08-17 14:08:00
ありゃ~グレ-プ味ってのも有るの?
まぁ~色んな味を販売してるのね~

ままちゃん、シロクマくんてそんなに美味しいの~
アタシ、食べた事が無いんだわさ
梅さんじゃないけど19年間一度も

ニャハ、もう病みつきになってるかもよ
冷蔵庫を開けた瞬間、後ろで待機してるし
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-08-17 14:12:09
あれ~まぁ~
今度はレモンスカッシュってか~~
梨に、コ-ラに、ポタ-ジュにグレ-プにリッチ味に…
本当にどれだけの種類があんのかしら~
なんか、訳分かんなくなって来たわ
返信する

コメントを投稿