いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

覚えがない(・。・;

2012年08月15日 | 日記

4~5日前からかぁたん足が痛いって言ってたでしゅよ

で、昨日の朝…腫れてるのに気がついたでしゅ。

取りあえず湿布を貼ったんでしゅけど~

(ババチイ足をお見せしまちてすみましぇんです)

何時?何処で?どうやって?って、全然覚えてないんでしゅよ~

足よりもかぁたん頭大丈夫でしゅか~~

んでも、これだけは言っときましゅ。

決して酔っ払ってつまずいたとかではないでしゅよ

 

もし、まだ腫れと痛みが有るようなら病院行くでしゅよ。

分かりまちたかかぁたん。

忠告ちましたよ~

では、アタチは遊びの続きをするでしゅ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-08-15 15:37:38
あら?
覚えがないって、まさかの若年性アルツハイマー?
アレは、若いほど進行が早いんですって。
ほらほら、しっかり思い出さないと、あるっ確定しちゃうよ?

冗談は置いといて。
歩けないほど痛いの?
なら、早めに行った方がいいよ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-08-15 16:31:03
げっ
アルツハイマ-なのかしら
んでも、もう若くないから若年性では無いかも
て、マジ何処で?こうなったのか全然
覚えがないのよ。
有るとしたら、寝てる時、壁にぶつけたかも

歩くのは全然大丈夫
ただ、早歩きは出来ないけどね。
湿布を貼ったおかげかな~腫れも治まって来てる。
まぁ~この分だと病院行きは免れそうだわ
返信する
こんにちわん (riboni)
2012-08-15 17:33:56
モモユニさ~ん、おひさしぶりで~す
原因のわからない痛みはこわいですよ~
お大事になさってくださいね~。
連休中の移動は大変だったようで、ユニちゃんもつらかったですね
ユニちゃんはもう元気そうで安心しましたけど、
モモユニさん、はやく治るといいですね

飲んでないと先に言っておいて正解です
ちと疑っちゃいました
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-08-15 17:46:25
もう、落ち着いたんやね。
後で疲れが出ないように気をつけてや。

でしょ~そう思って書いたのよん
アタシが飲兵衛だと思ってる人がいっからね

りちゃありがとうね~
でも、腫れも痛みも治まって来てるから。
2~3日も経てば治ってるでしょ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-15 20:14:56
あらら、ママさん大変ですね。
いつぶつけたか記憶がないってのも心配ですが・・・
早く良くなると良いですね。

ユニたん、酔っちゃったんですか、
暑いし、混んでて大変でしたね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-15 21:31:45
こんばんわ^^

おぼえてないのに
太ももとかに青あざつくってるときとかあるわ~^^;
カンペキにどっかでぶつけてるんだけど
ママさんも壁にぶつけたのかもね? (@∇@);

おだいじに!!!

返信する
モモユニたーーーーん!!! (ぴく見ん)
2012-08-16 00:55:10
大丈夫なん?
何かに刺されたのか?

私もね~
毛虫に刺されて腕が真っ赤に腫れ上がったり
太ももには、金環日食みたいな打撲痕ができるわ
(私なんかモモユニたんよりずっとババチイ太もも
公開して、みなさんのお目目を汚したのよ~)

打撲なのか、捻挫なのか・・
全く、原因がわからないの?
返信する
きっと・・・ (とぉちゃんです)
2012-08-16 07:23:50
ユニちゃんがこっそりカジッタですね
うん、それしかない!!
返信する
あります あります (nana)
2012-08-16 08:29:34
知らない間に青タン作ってる時あります・・あたし

でも腫れてるなら病院行ってみてもらった方がいいよ
18才のモモユニちゃんでも知らない間に折れてるって事もあるきゃもだよ

肋骨なんかくしゃみしただけでも折れるからね・・

お大事にしてよ
返信する
Unknown (空天まま)
2012-08-16 10:01:52
モモユニしゃん、知らない間に腫れてるって、
なんかの病気とかじゃないよね?
ぶつけたとかだったらアザとか出来てるよね?
それ、どうなん?
今日あたり、病院やってると思うから、
行ってみた方がいいと思うよ。
それで何でもなければ安心だしね。
ユニタン、かーたんを説得してね
返信する

コメントを投稿