いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

日曜日の…おデ-ト♪

2012年02月07日 | 日記

日曜日、来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんと遊んできまちた

兵庫県三木市にある「洋食堂楽らく」さん。

11時過ぎに待ち合わせ~

途中まではナビしゃんの言う通り進んで行きまちた。

けどかぁたんがナビしゃんに逆らってしまって

チッコシ道に迷ってしまったでしゅよ。

でも、まぁ~何とか無事に待ち合わせ時間までには到着ちました

 

来夢ちゃん、仁ちゃん、ひめちゃんでしゅよ

かぁたん達が食べたウマウマ

しょしてアタチ達が食べたウマウマは

ラムまましゃん、はるしゃんで紹介ちてましたので省略させてもらいましゅ 

暫く、お店で過ごした後

アタチ達が遊べる場所へ出発~

で、着いたのがグリ-ンピア三木って所。

ココはかぁたんもアタチも初めてなんでしゅよ 

 ランに入って、ひめちゃんがゴロンゴロンって

そのため、ひめちゃんの体中、枯れ芝だらけになったでしゅよ

 

パトロ-ルもちゃんとして来たでしゅよ

って、シュシュを持って行くのを忘れてて

はるしゃんに借りたでしゅよ
 

 

来夢ちゃん今度会う時はボ-ルとられない様にうん~と修業しとくからね 

でも、来夢ちゃんの速さにアタチ負けまちたわ

仁ちゃん今度は冷やかしじゃなく遊んで下しゃいよ

ひめちゃんごめんね~しつこく追っかけて

アタチのせいで余り走れなかったでしゅね

でも、これに懲りずにまた遊んで下しゃいね

本当に楽しい一日でちた~

最後に…

ラムまましゃんからおみやも頂いたでしゅ~

ありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (riboni)
2012-02-07 17:02:26
待ってましたぁ~

ユニちゃん元気印のようで~
天真爛漫って感じで、いいですね~
体の毛もふさふさになってましたね~。
フルコートがんばれ~

なにやら、モモユニさんも、画像加工してませんかぁ~
しかも、今までに見た事ないかんじ~
すっご~い
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-02-07 17:19:45
ばっちゃん遅かったの~
で。。省略かい
生枯れ芝ひめちん見たんだな~
いいな~
メチャ笑えるよな~ひめちん
ユニたんボール取り負けたんだってね~
まだまだ修行が足りんな~
ばっちゃんが追い掛け回して鍛えないと
ユニたん毛のせいかの~
大きく見えるわ~
返信する
こんばんワン! (ラムまま)
2012-02-07 19:35:36
日曜日はど~も~
ちょっとナビちゃんが意地悪して遠回りになったけど

ユニたん、まだまだ修行が足りましぇんよ…次はあたちに付いてきなしゃいよby来夢

ひめちゃんはランランするよりゴロゴロする方が楽しかったのかな

次は一緒に走るでしゅよ~by仁
返信する
ガゾがない… (はる)
2012-02-07 23:35:45
こんばんこ♪
日曜日は遠くまで来てくれてありがとう
あのね、モモユニさんのブログのガゾが出ないの
おみやとポチのしかない…なんで~?
riboniちゃんが加工してるって書いてるけど
見れな~い
また来てみる…
返信する
Unknown (空天まま)
2012-02-08 06:57:09
おはよぉ~
皆さんお家が近いのね。
片田舎には誰もいないわ・・・。
寂しい・・・
みんなで楽しい時間を過ごすってとっても気分リフレッシュだよね。
ワンズもみんな楽しそうだわさ

ナビって初めての場所でもきちんといける物なの?
私、地図もみれない女だから・・・。
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-02-08 11:05:10
出遅れたわ

フルは無理かも~
なんせ、ブラッシングが嫌いなもんで
ま、何処まで伸ばせるか頑張ってみるわ

そうなのよ~ちっこし画像をいじっちゃった
返信する
マロンままゃん。 (モモユニ)
2012-02-08 11:13:58
完璧に出遅れたわ
これでも、頑張ってUPしたんじゃぞ~

ひめちゃんには笑ったわ
ママも直接見てたら爆笑したで
はるさんはその後大変じゃったようだけど

来夢ちゃんてメチャ早いんだで。
ユニも早い方だと思ってたけど。。。
ほんに修業が足りんわ

今、モコモコになって来てるからにゃ~
体重はそんなに変わらないんだけど、やっぱり大きく見えるでやんすか
返信する
ラムまましゃん。 (モモユニ)
2012-02-08 11:19:22
こちらこそ~お疲れさまでした

なはは~良く有る事よ
家のナビもたまに言う事を聞かない事が…

来夢たん、次はアタチ負けましぇんでしゅよ
それまで確り修業するでしゅ~
仁たん~次は冷やかしはなしでしゅよ
返信する
はるしゃん。 (モモユニ)
2012-02-08 11:23:03
ウソから~画像が見れないの~
何で
まさかリボニンたんだけが見れたのかな~
って、マロンママしゃんもラムまましゃんも
何にも言ってなかったしな~
マジ何でなんだろうか??
返信する
空天まましゃん。 (モモユニ)
2012-02-08 11:31:48
空天まましゃんチと近ければ何時でもお付き合い出来るのに、残念だわ
でも、空天たん達がママの寂しさ癒してくれてるじゃない

最近のナビは初めての場所でもちゃんと案内してくれるよ。
だけど、たま~に言う事を聞かない時が有るけどね
アタシも地図はまめっきしダメ
なので、何時もナビさん頼りにお出掛けしてるのよ
返信する

コメントを投稿