GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

いただきものとご飯あれこれ。

2011-01-28 22:38:11 | ギフト
お友達のさおちゃんより素敵なハチミツをいただきました



我が家の食卓では砂糖のかわりにハチミツを使うことが結構あるんだけど、なかなか高いんだよねいつも

今すぐ開封したいけど、Tと話し合って(そんなことまで)新居で開けようと決定

ありがとう、さおちゃん

自転車通勤をはじめてからちょっとした悩みが・・・

いつもの乱雑弁当が自転車のおかげで今まで以上に乱雑になってしまった
振動で中がゴチャゴチャに・・・

なので、とにかくギューギューに隙間ないように詰めるようにしました



すごくない残り物のパスタにきんぴらのコラボ・・・

今夜はカフェテーブルでご飯並べてDVDを観ながら食べました


バレンタインデーこちらで予告観れるよ(ちょうど1年前の映画だけどDVDでぜひ

色んな人たちのバレンタインのお話

TはこういうタイプのDVDを「くだらない」だの「ゲイ」だの言うけど、なかなか泣けるシーンとかあるんだよね

明日はお友達と厄払いへ行ってくるよ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (Rei)
2011-01-30 22:31:52
Naoさんこんばんは♪

うちも、恋愛モノの映画なんて観てるとゲイだの何だと言いながら笑ってうるさいんですよ…。SATCなんてボロクソにけなしてました。だからその手の映画は1人で楽しむようにしてます。
返信する
〉Reiさん (本人)
2011-01-31 11:59:16
Reiさんの相方さんも同じですか(笑)うちは結局一緒に見て感動のシーンがあると私以上に「くっ…」と泣くのをこらえてるんですよ(苦笑)
返信する
Unknown (saori)
2011-02-01 01:43:10
どういたしまして^^

はちみつはパンに塗っても美味しいし、紅茶にも料理にも…

考えると結構使えるわね♪
返信する
〉saori (本人)
2011-02-01 12:05:12
あんな素敵な入れ物に入ってるから使うがもったいない(笑)活用させてもらうね
返信する