GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お正月を振り返る。

2011-01-03 16:40:31 | Party
4日から仕事初めな私は今日で正月休みもおしまい

ブログのことは忘れてのーんびり過ごしました

まずはカウントダウンパーティ

カウントダウンちょっと前に福生のバーにみんなで移動


一杯飲んで一曲歌ったら家でカウントダウンしよ

と決めていたんだけど、思いのほか盛り上がってしまってノリノリ

アメリカン、フィリピーナ、ギニア人、みーーんな一緒に大熱唱&ハッピーニューイヤーしました



いやあ、かなり盛り上がったよ

恐ろしいことにTがふっつうにタバコを吸わせてくれたしね

家に戻って4時までwiiやったり、年越しそばを遅れたけど食べたり・・・。

元旦は昼過ぎに全員起きて朝から乾杯

楽しい元旦でした

そして2日

自転車を買いに行きました
実際この自転車はTの両親からのクリスマスプレゼント

3駅先までTとコタ(こちらも新しいカート購入)とサイクリングしました



かなり素敵な運動ってかんじだね

そして今日、Tは普通に仕事開始

私は2駅先にあるドックランへコタを担いで(カートがリュックにもなるんだ)自転車でヨッコラヨッコラ行ってきました



今年は「腰が痛い」とか弱音は吐かず、まずは体を動かすんだ

明日から通勤の半分は自転車で通います

駅まで歩く時間と電車を待つ時間を考えると、自転車でサーっと先に進んでいるほうが時間も短縮できるって発見

飲み会の日は電車だけどね

さあ、明日からファイトだっ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2011-01-04 03:48:54
Happy New Year♪

明日から自転車出勤!!!

えらいなぁ^^

今年もよろしくね☆
返信する
〉saori (本人)
2011-01-04 08:11:32
さっそく自転車通勤してパス購入してみた~♪福生まで歩くのと拝島まで自転車って時間は全然変わらなかったよ!
気合い入れて頑張りま~す(^_^)v
返信する