GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

やってきました2011年!

2011-01-01 19:40:40 | Party
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますっ



昨夜は朝4時までお友達とカウントダウンパーティをしました
このお花、綺麗でしょお友達がパーティに持ってきてくれたんだ

みんなでお料理持ち寄って、旦那さんや彼も、Tのお友達もみーんなでワイワイ盛り上がりました



この模様はまたゆっくり書こう

昨年は本当にみなさんにご迷惑をかけた部分も沢山あり、また、いつも支えてくれた方々に心から感謝しています

今年は、でかい目標を立てる前に、まずは自分に甘やかして増え続けた体重をキッチリと元に戻すこと、そして今までやってきた英語の勉強をもっと成長させること、そんなことに力を入れて、馬鹿にしてきた人たちをまず必ず見返します

え~、出来ないなんてことはないんですだって10㎏増えたわけだからきっと減量もできるはず

あと、大切なことにだけお金を使おうと思います

こうして宣言すれば目指すことが明確になるよね

頑張っていたらきっと素敵なことが待ち受けているだろうしね
誰かに未来を託す前に、まずは自分がしっかりした強い女になろうと決めました

みんなも素敵な人間に一緒になろうね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (Toshi)
2011-01-02 12:11:20
お、口外することで必ず実行するという
決意だね。

語学って難しいよな?
ゴールがない・・・。

互いに頑張ろう!
返信する
〉toshi (本人)
2011-01-02 14:48:24
口に出すことによってモチベーションが上がるし実現せなあかん気分になるからな


今年はやるよ絶対にね。
返信する