GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

祝・来日ディナー☆

2011-08-26 17:08:24 | Family
Tの妹夫婦が来日しました




昨夜は、私のファミリーとみんなで恵比寿でお食事しました




朝から体調が絶不調だった私は、その体調の悪さとワインの量で途中からの記憶がプツっと途切れています



お食事の後は渋谷スクランブル交差点を見にいったらしいが、全然記憶にないのだ


そしてTの妹も前夜はTと兄妹トークを夜中までしていて、飲みすぎて記憶がぷつっと途切れているらしい(笑)たまにしか会えない家族だもん、話したいことは一杯あるよね




言葉の問題はなく、みんなが一生懸命それぞれ盛り上がってとっても楽しい夜でした




楽しかったなぁ


そして私も今日から彼らと一緒に夏休みを満喫します


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る