GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

寝てます・・・

2011-01-12 17:12:06 | ギフト
風邪をひきました

昨日熱で早退して今日は大事とってお休みしました
それでも昨日はチャリこいで帰宅したんだけどね

昨日は体もきつかったけどもう大丈夫

そんな中、ポストにこんなお届け物が



先日結婚式をしたJUNとYUJIからTへバースデーカードが届きました

T宛の郵便物って基地の住所にくるのでこんなことははじめてで「ちょっと待ってうそ誰から~」とTもワクワク

2人から英語でメッセージが書いてあってTとっても幸せそうにニコニコしていました
私からもどうもありがとう

そうそう、高尾山でお守りとか購入しました

ペット用なんてあるのね


家の鬼門とかに置くと良い塩やベルなども


足湯あたりで予感していた私の風邪・・・

「この寒さハンパないなあ・・・こりゃやばいぞ~っ」ってね。

クリスマスあたりからずーっと楽しみ過ぎちゃったので「たまにはお休みしなさい」っていう合図なのかなと勝手に思うようにしました

ぽちっとお願します
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (Estee)
2011-01-12 21:26:27
大丈夫ですか?
実は高尾山に行ったという時点で、この時期寒かっただろうなーと思っていました。
そして、「いろりの里ごん助」の離れも寒かったのでは?などと思っていたのです。雰囲気はとても良い感じで、私も今度行ってみたいとは思ったのですが。

高尾山のお守り、いろいろ買われたのですね。私も先月ハワイで「ハワイ出雲大社」のお守りをついに買いました(超ミーハー)。ストラップが付いていて、携帯につけられるミニのお守りです。彼は交通安全のお守りを買っていました。

高尾山のお守りの御利益で、早く風邪が治ることを祈っています!
返信する
〉Esteeさん (本人)
2011-01-12 22:43:35
「ハワイ出雲大社」ってなんですかっ??気になります~!私が購入した塩はとりあえずベッドルームに置きました。怖い夢を結構見るので…信じる者は救われる、これですよね。まあ風邪ひいちゃ意味ないか…(笑)
返信する
だいじょぶか? (saori)
2011-01-13 01:22:34
寒い時期の風邪って特に辛いよね・・・

心のこもった素敵なプレゼントだね☆″

では元気になったら明日のランチでね^^
返信する
〉saori (本人)
2011-01-13 07:44:05
もう大丈夫よ
残ってる有給使えばいいしね♪
ランチで話すこと盛り沢山だわ
返信する