GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お見合い パート2☆

2011-01-13 21:09:40 | おうちごはん
明日はいよいよこの前書いた小太郎さんのお見合いの日です

Tも一緒に来てくれるので2人してドキドキです

ところで、この1週間もちゃんとよーーーくご飯食べていました

Monday


Tuesday(風邪で寝込みT作のタコライス)


Wednesday


Tonight


今夜は基地で大好物のシュリンプカレーを買ってきてもらったよ

今夜で見終わる「24」のファイナルシーズン

ジャック~、一体あなたはどうなっちゃうの~っ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2011-01-13 23:26:45
毎晩すげぇ豪華ディナーじゃん!

俺なんて、最近ひどいもんさ。
帰りがやや遅くめんどいときは、
ワインとSNYDER'Sで済ませたり。

ひどい時は、わずかだったワインを
ボトルのまま・・・(笑)

Wish Kotaro's luck!!
返信する
〉Toshi (本人)
2011-01-14 13:14:06
豪華じゃね~よ(笑)お麩の味噌汁だぞ(笑)和食だと焼き魚一匹じゃ質素だし…(笑)

小太郎のお見合いうまくいくといいなあ犬に子供を産ませる31歳女子…苦笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2011-01-15 12:22:54
犬に子供を産ませる31歳女子(爆)って
電車の中吊りの週刊誌の広告とかに
なりそうじゃない?

ところで、おめぇのブログ
ブックマークにしていいか?
返信する
>Toshi (本人)
2011-01-15 17:57:17
ブログ、ブックマークしていいぞ!
っていうか今までお互いしてなかったこともちょっと笑えるな(笑)

返信する