GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

☆1ヶ月経過☆

2012-05-05 12:25:41 | おすすめBOOK
昨日で挙式をしてからちょうど1ヶ月がたちました

といっても、結婚したからといって長年既に一緒に生きている私たちの生活は特に変化はないんですね

今はとにかく冷蔵庫を新調しようと毎日口を開けばその話ばかり

待ち合わせしていた本屋で、立ち読み熟読していた本をTさんがこっそり買ってくれていました



表紙を開けると・・・



著者ではないが、メッセージまで書いていてくれたんだね

昨日は1ヶ月でしたが、ハワイを思い出すような大きなダブルレインボーが家から見えました



「あの日の気持ちを決して忘れないように」って虹に言われた気がしました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る