GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Thank you card 作成。

2012-05-06 19:03:26 | WEDDING
つ~い~に~、新しい冷蔵庫を購入しました~

水曜に配送なのでその時にまた書きます

昨夜は気づいたら深夜1時まで結婚式に来てくださった方、プレゼントをくださった方、ご祝儀をくださった方たちにThank you cardを書いてました



ワインとチョコをお供に、ハワイで買ってきたカードに1人ずつTと私からメッセージを書きます。



といっても、送る人たちはアメリカ人が殆どなので勿論英語・・・

「私は○○だった。○○でした。○○したから○○でした・・・って言いたいわけよ」と言うと、Tさんが正しい英語に翻訳してくれます

1時になって「申し訳ないが、今夜はここまでだよ」とTさんギブアップ。

今夜も引き続き頑張ります

今日はお友達わんちゃんが庭に遊びに来ました



新しい冷蔵庫は本当に悩みました。基地でアメリカ製のを95%買いかけていたのです。T両親の家のと同じデザインで本当にステキだったなぁ。でも、まず我が家のドアに恐らくぴったりなサイズなので入るか入らないかっていう悩みと、冷蔵庫から直接コップに水をくめるドリンクバータイプだったのでそのフィルターなど色んなことを計算すると「やっぱ日本にいるなら日本製かもね」ということになったのです。

この冷蔵庫はTママからいただいた結婚のお祝い金で

こうして、みんなからいただいたものを何か記念に残していこうとTさんと決めたのです

早く届かないかなぁ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る