GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Sa-chi

2011-06-22 19:35:03 | おすすめBOOK
お友達のスガっち素敵なものを作成しました




Sa-chi・・・ボランティア活動で震災の被災地へ実際に足を運んだスガっちが、これからも継続的な支援をしていきたいと思い作成した冊子。



東北のおすすめのお店、被災地への発酵食支援、廃油キャンドルの作り方などなどお洒落でとっても素敵な冊子です

1冊100円で販売していて、現在は都内のカフェなどにも置いてあります


売り上げ全ては義援金として寄付しているそうです。


詳しくは、上記のSa-chiのリンクをご覧ください


もうね、うちのTがかなーーーりこの冊子というかスガっちの行動力に感心しています。

「What a cool lady」って脱帽


いよいよ暑くなってきたし、私も節電などから少しでも協力していけたらと思います。

時間が経って余震も減ってきたから終わりじゃなくて、被災地はこれからなんですよね。

おまけ~今日のお弁当~



昨夜が豚丼だったので、ドカドカっと質素に(笑)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る