GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Wedding 披露宴後半♪

2010-11-21 21:00:00 | Party
お色直しの最中、2人の映像を観て涙し、ドレスの色を賭けていました

「私はピンク」「ブルー」ってみんなさまざま

正解は・・・



とーーっても素敵なブラウンでした

もうねえ、本当に素敵なドレスでTがド肝抜かれてました

キャンドルリレー


余興のことはまた次回書きます

そしてそして・・・
なんと2人がこーんな格好してデザートビュッフェしてくれました




すっごい演出

JUNの可愛い2人の妹たち


妹たちが何度も私たちのところに来て「本当にどうもありがとう」って言ってくれた
姉ちゃん、素敵な式になってよかったね

最後は今日1日の映像がエンドロールと一緒に流れてまた涙

本当に素晴らしい式でみんな幸せでした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おめでとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます〓 (ミナコ)
2010-11-21 23:37:35
ジュンちゃん本当に綺麗だねぇ
うっとり
お幸せにぃ

返信する
Unknown (かなえ)
2010-11-22 08:26:19
じゅんちゃん
超キレ~イっっ
肌も白いからなんか『花嫁さん』て感じ
また写真見せてね
返信する
Unknown (本人)
2010-11-22 19:26:15
>ミナコ&かなえ
本当に素敵なウェディングだったよ♪
まあ私は2次会の途中から記憶が途切れ、3次会ではアザだらけになってしまった(笑)
でも一生に一度の素敵な1日でみんなお洒落してsatcみたいな1日でした☆
返信する