GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Happy Wedding 披露宴前半♪

2010-11-21 20:30:00 | Party
当初は雨の予定だった結婚式当日

当日はびっくりする位の晴天に恵まれて本当によかった



TがJUNにはじめて出会ったのは私たちがお付き合いはじめた最初の冬で一緒にご飯食べにでかけたんだよね

JUNはいつもTと一生懸命英語で話そうとしてくれている心の優しい女の子
今回はTのことも式に呼んでくれて私たち2人は本当に幸せな時間を過ごせましたどうもありがとう



いつもの高校ガールズ4人は家も近いし今でも沢山遊べているけど、元々は私たちはクラスで6人グループでした
久し振りに昨日は全員集合



フウコは男の子のママ昨日は新幹線に乗って愛知から日帰りで来たんだ
そしてノリは4月にママになります

昨日は本当に色んなことがめでたくて嬉しかったなあ



JUNとゆうじの幸せな姿を見て、会場がハッピーな空気でした



お色直しの前にJUNはおじいちゃんを呼んで一緒に退場
JUNは大のおじいちゃん子でいつも話を聞いていたんだ
そして私の父ちゃんがおじいちゃんに雰囲気が似ているって

そんなおじいちゃん、JUNと一緒に退場した後テーブルに戻ってきてメガネ外して大泣きしていた
それを見て私たちのテーブル全員号泣・・・

気づいたらTも泣いていました

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る