GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

慣れない残業。

2011-10-12 20:18:33 | 日記
今までの部署が残業不可だったから、無制限で残業させてくれる新しい部署がとても有難く感じるような(お金の面、全然変わるからさ)、体がまだついていけないような・・・


こんな夜は帰宅して座り込むと何もしなくなるから、台所かたずけながら明日の弁当準備しちゃお




昼休み14時だよ、どれだけ朝ごはん詰め込めば耐えられるかって話




ゆで卵もグツグツ


明日はTさんも弁当食べるってさ、私の乱雑弁当でいいのかな


なんか、意地悪だった同僚がなんだかとても優しいというか、笑顔というか、冗談言うようになったというか・・・。だから私も普通に笑顔というか冗談で注意もできるようになった。新しい部署になって仕事量は増えたけど、ストレスフリーになったよ


明日も頑張ろう


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2011-10-12 22:52:47
ストレスフリーになったならよかった(*^^*)
私は上司が変わってストレスフルよ…今迄が優しい上司だったから…女子はメンツ的にいいだけに悔しいなー。
頑張ろうねー♪(´ε` )
返信する
〉しのぶ (本人)
2011-10-12 23:22:55
私は前が前だったからなあ(笑)二人で仕事をしなくていいだけ私には今はとても快適な場所だよ♪でも、業務はあのままやってたらいつか倒れる(笑)グッタリだよね…笑笑の会しなきゃね
返信する