GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Facebook勉強中。

2011-10-13 19:46:18 | おうちごはん
数日前からFacebookをはじめてみた


すごいね、あれは


真っ先にTママ、妹、Tいとこと繋がって、いちいち個々に報告していたこともFacebookで発信できるようになった


さっそくTママから「荷物送ったわよー」ってコメントあったけど、返し方分かんなくて普通にメールしといた


今の私には必要なもの、そしてTさんがこういうのマメじゃないからこそ私が沢山写真とか載せることでみんな元気にしてることも分かるのね


Tと共通の海外のお友達ともすぐに繋がって「結婚式行くわねー」って繋がっちゃうなんとも便利なもの


今夜はお友達の家庭菜園からいただいたサツマイモで今年初シチューをコトコト煮ているところです




コトコト煮ながらFacebookの勉強中(笑)


今夜は白米っていう気分じゃないので、バターロールとサラダで後ほどいただきます




それにしても、目にはよくないな1日中PC見てることになるから控えめにやめとこ。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る