GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

アンティーク食器2☆

2012-02-20 20:09:44 | アンティーク
先日のアンティーク食器の続編です

オールドパイレックスのカーッパーフィリグリーのマグカップ

スタバのシティマグを集めているけど、どれもサイズが大きいのでちょうど良い大きさのコーヒーカップが欲しかったので嬉しいな

そしてサイズもちょうどよいお皿


これはなんだろう、マグではないけど、スープカップのような・・


ここまでのカッパーフィリグリーたちは、T両親からいただいたもの

大切に食器棚に飾ってあるけど、色合いが可愛いからとっても癒される空間にもなります

以前、アメリカへ来た時に買って好きになったクレイジーデイジーシリーズも自分でまた買ってきました



まだまだありますが、また次回お楽しみに

※この記事は予約投稿しているものです※


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る