GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ランニングはじめました。

2012-02-19 16:49:38 | 日記
最近不思議な位感じていたこと「思いっきり走りたい

そんなわけで今日は午後からサッカーにでかけるTさんを午前中につかまえてこちらへ行ってまいりました



横田基地の滑走路沿いにあるフィットネスコース

近所の公園でもできるランニングですが、私は自分に甘いので嫌になるとすぐやめますだから、このコースはピッタリなのですなぜって、滑走路途中でやめられないから。

Tにはコタとゴールまで先に車で向かってもらって、私の姿が見えるまでゴール側から散歩してきてもらうことによって、私も途中で諦めることはできない状況を作ります。

40分経過してゼーゼーしながら走ったり歩いたりを繰り返してTとコタの姿を発見して、そしてようやくゴールを迎えました



なんて気持ちがいいんでしょう

Tは「実は絶対に無理って思っていたんだよね最近、1人で渡米といい君がとっても強い女性に見えてたまらない」と呟いていました

どんなもんじゃいっ

そうです、結婚式のために痩せないとと思ってはいるんですが、そういうことだけじゃなくて、こういうことこれからの人生でも続けていきたいんです。その結果、体が引き締まったり痩せていたらいいなって思います。そして健康的な体作りも。

それに最近仕事でもずっとストレス感じていたので余計「走りたい」と感じていたんでしょうね。ストレス解消にもとってもいいです。

ダンベル持ってウォーキングしている女性とすれ違うとやっぱり素敵だなって今日改めて感じたし、週に2日でも続けたいと思います


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る