GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

再会♪

2010-11-23 15:10:00 | おでかけ
ドイツからヴラッド&ともちゃん夫婦が一時帰国しているので結婚式の翌日はみんなで昭和記念公園に行ってきました



Tはヴラッドのことを自分の双子だという位話すギャグレベルが同じ・・・

2人の間に産まれた可愛いBABYのヴァーニャ


もうね、ほんっとうに可愛いの

Tなんてもうデレデレ


Tはこの後、急遽沖縄に出張に行くことになっちゃったので少ししか一緒にいれなかったんだけどサンクスギビングでまた会えるしね


前日の式から公園でのランチといい、幸せな人たち見て本当に幸せな気分になりました


私たちの子供ってどんな顔なのかなあってなんだか物凄く想像してしまいました

やっぱりBABYは癒されるなあ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る