GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

六本木 瀬里奈☆

2010-11-24 21:30:40 | グルメ
先週の金曜日はTのおじさんとご飯を食べに行きました

Tパパの弟です


東京に出張は結構あったけど、なかなか予定が合わずに今回初となってなんだかとっても新鮮でした

おじさんが連れて行ってくれたのは六本木にある瀬里奈の鉄板焼きのお店

昔クラブで遊んでいた時に「すっげえ高級な店なんだろうなあ」って酔っ払いながらもいつも思っていたレストラン

メニューを見ると全部が1万からのコースでしばらく無言な私・・・

とりあえず1番安い1万円のコースにしました

先付け


前菜は冷やし物と温かいものの中から好きな物を選べるようになっていてこれがまたすごい食材・・・

私はとりあえず冷でオイスターと温でフォアグラを注文しました


ワインとかガブガブ飲めないのでゆっくりチョビチョビね

メインは私はサーロインステーキにしました



でさ、Tがとんでもない失態を・・・

メインのいくつかは1万のコースのままでよいの、私のステーキも。
だけどメニュー下にあるいくつかはプラス5千円とかって英語でも書いてあるのよ。

それなのに、ふっつうに「あ僕この神戸ビーフがいい」って

小声で「これはプラス5千円て書いてあるよ」と伝えるもお分かりの通り注意力散漫な男で聞こえてないし・・・

図々しく一口もらった自分もいたしね・・・キャンディのように口で溶けたよあのお肉たち・・・

〆はガーリックライス


デザートは別の席でいただきました


総額がいくらだったかは想像もしたくない位恐ろしい・・・

でも、こうして東京で会えてとっても嬉しかったです

来年の8月にTの妹夫婦に便乗してついにT両親も来日さ

アメリカでは私が外国人として色々助けてもらったけど今度は私がしっかりリードしなきゃね

ジャックおじさん、ご馳走様でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁぉ!!! (ERI)
2010-11-24 23:05:52
すっごぃの食べてきたじゃん

次の日も美味しいの食べて胃袋暴れたねw


いつか4人でドレスアップして一緒に行くしかない

おじさまもダンディーね
返信する
思い出した! (本人)
2010-11-24 23:38:43
〉ERI
3人が私のバースデーで連れて行ってくれた鉄板焼を思い出したよ〓
デザートは溶けないように別席なのかなと今回学んだ


クリパの店どうしようねって1日話してたけどやっぱり楽しみでウキウキしちゃう〓
返信する