GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party~4次会 ガールズトーク☆~

2011-01-23 22:01:45 | Party
そしてそして沢山ガールズトークしました~



ネギや野菜の値段から会社のこと、真面目な話しになったりと相変わらず内容が濃くてとっても楽しいんです

笑いあり涙ありの中、心からお誕生日おめでとうと何度もAkikoに言いました

Birthday GirlのAkiko

いつも気がつくと持ち前の正義感たっぷりで私を守ってくれているとっても強い女の子
気がつくと隣でポロポロと涙を流して一緒に悩んでくれたり、喜んでくれたり、私が泥酔してもいつも抱きかかえて介抱してくれる子何があっても人を決して悪く言わない彼女から色々学ぶことが多いです。

Akikoが沢山幸せになれるように、これからも近くで応援しています



今年から誕生日プレゼントは3人から欲しいものを1つになりました

今回Akikoはナノケアのドライヤーをリクエスト


プレゼントしてしばらくして・・・
ポロポロ「みんなの優しさが嬉しくて・・・」って泣き出すから私とEriは「泣くなよ~」って笑ってるのにJunも泣いてた

あったかい夜でした

Akiko、幸せにな~れっ

おまけ
毎度何か失態を犯すJun・・・

昨夜は・・・


食べ物を食べようとして箸を折る人ってなかなかいないよね~

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっ☆ (ERI)
2011-01-23 22:25:25
ほんとに毎度・毎度楽しくて時間があっという間だよね


いつも帰り際、時間足りなくなるよねワラ


また思い出の①ページが増えたね

愚痴も悩みも全部吐き出してデトックスしなきゃだよねやっぱ


今年も月①で女子会開催しよーね
返信する
 (本人)
2011-01-23 22:42:28
なんなんだろうね、毎度のこの爽快感&満足感いつも爽快な目覚めで翌日は1日余韻に浸れちゃう

うちら、カップルかよってかんじ・・・

次回はJunの新居でモエシャンパーティや~

今年も幾度となく楽しもうぜ~
返信する
Unknown (minako )
2011-01-25 09:12:07
Akiko ちゃんお誕生日おめでとう!

母校を訪れるなんて同じ高校出身の仲間だからできるステキなサプライズだぁ☆
高校の時の楽しい思い出が沢山よみがえって会話も弾みそうだね♪
返信する
〉minako (本人)
2011-01-25 12:55:01
わしらは短大に行っても大して嬉しくないよね(笑)でも短大→ジョナサンコースもいいね


あきこが喜んでくれて私たちもハッピーな1日だったよ
返信する