GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party~4次会 レストランについて~

2011-01-23 14:38:22 | Party
4次会で行ったディナーのお店について書きます(みんなの写真はまた次回)

八王子にあるJoe's Night Cafe&Barへ行きました

全席ソファで素敵なんですよ



基本的に私たちのパーティ、普段の飲みは最低限3時間のコースじゃないとダメです話足りないからねっ

昨日も3時間で沢山のお料理と飲み放題でお祝いしました






Akikoは生クリームが苦手なのでお祝いデザートプレートもアップルパイやチーズケーキ、ブラウニーなどにしてくれました

こういうお祝いの瞬間て何年、何度やってもやっぱり嬉しいですね

また書きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る