GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

出産準備。

2011-04-22 19:58:45 | ギフト
なーんて書くとまた「痛い女」になっちまうな


来週末に日本を旅立つジェイソン&キャシーから「2人にいつか使って欲しい」といただきました







BABY用品


「売っちゃう?」という質問に対し、「いや、これもいつか買うとなるとお金かかるから、その時までガレージで保管しておこう」とTさん。

さっき、キャシーに会ったのだけど、本当に本当に引越ししたくないと涙ぐんでた・・・

最後に、「BABYグッズ、すぐ使っちゃってもいいんだからねっ」とも・・・

寂しくなるなあ。


Tの妹はもうファミリーみたいなかんじだから何でも語れるし、LOVE YOUなんて言い合うのも当たり前だけど、それと同じ位キャシーは恐らく日本で出来た心からの外国のお友達だったから。

なんていうかな、心底アメリカ男についてあーでもないこーでもないと愚痴れたし、対しては日本女にこんな意地悪言われただのと、いつでも理解してくれたんだよね。

「ほんっとにアラスカ行くの?」と聞いたら「ほんっとに行きたくないんだけど弁護士とか言われるしさぁ・・・」ってさっき言ってた

あー、寂しくなってしまう・・・


日曜日、彼女たちのお別れ会を我が家でやるので、まだまだ寂しがっちゃいけんな

本日のお弁当




明日はね、本当にひっさしぶりに短大ガールズと会うんだ
ミナコのバースデーパーティ


地震の翌週で延期になっちゃってて、実際完璧に会える日で仕切り直していたんだけど、計画停電あったり電車動かなかったりでようやく明日会えます

またこのことは後日ゆっくり書きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る