GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

小太郎さんのお勉強。

2011-04-21 21:05:40 | 小太郎
ガーデニング熱がかなり上昇中のTさん


たまに勉強中のところをのぞくと、この方もご一緒に本読み中




牛ふんのかほりに魅せられているMr.小太郎


すっごい勉強しているように思いきや、話している内容聞いてるとほんっとにくだらない

「レタスコースレタスコーンレタスコーン、で、次の列がコーンレタスコーンレタスコーンレタスだな

これを考えあげくまでに2時間かかっていたから私はとっくに全然違うことしていたしね

今夜はカレイの煮付けを作りました




ソーセージと玉子焼きは明日のお弁当用の余り


金曜なので、作りおきもしたくないし。


昨夜は会社の後輩とご飯食べて帰りました




ずーっと行こうねと話をしていたまま数年たち・・・(苦笑)

数年一緒に働いてるのに、若いってのだけ雰囲気で知っていたけど彼女が「26歳」っていうのは知らなかった

たまに、違う視点の子やお初の人と食事をするのもなんだか色々勉強になって色んな話を聞けるしいいもんだね

帰宅して寝る前にその子からメールが届いた


「一緒にダイエット頑張りましょうねっ」と・・・


「はい、頑張りまーーーす


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る