GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お誕生日~瀬音の湯~

2011-04-24 21:31:10 | おでかけ
先ほどまでたくさんの人たちが我が家にきてBBQをしていたのですが、この週末のこと、ゆっくり少しずつ書いていきます

土曜日、延期になっていた短大ガールズのミナコのお誕生日会をしました


秋川温泉 瀬音の湯




当初は、3月11日の翌週にお祝いする予定だったんです。色々予約やお取り寄せしていたのですが、電車は思うように動いていない、何時に停電になるかという時だったので延期していました

温泉に入って3人でゆーーーっくり、のーーーんびり、久しぶりの会話を楽しみました

湯上り後は、ランチ


私は、野菜天ぷらのせいろそばにしました




このレストランで数杯飲んで乾杯して、積もる話に花を咲かせて・・・




橋を渡って、バス停まで


自然たっぷりで本当に気持ちよかったです


湯上り後、すっぴんだったので、遠めで失礼




3人で我が家に帰宅して、また乾杯しながらお庭で語っていたら・・・




きっれいな虹が見えて、とても感動しました


夜のパーティに続きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る