GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

祝・誕生!

2012-02-18 20:40:10 | おうちごはん
親友JUNに可愛い可愛い女の赤ちゃんが誕生しました

何日も頑張っていたJUN、本当にお疲れ様

赤ちゃん誕生のメールを見て大興奮しようとした瞬間、私よりも大騒ぎしたのがTさんでした・・・

「なんていうのもう姉妹や親戚みたいなもんじゃん、かなりスペシャルなことだよNaoもまた伯母さんになったね」と大騒ぎでした

久しぶりに私たちにとっても、本当に幸せで嬉しいたニュースだな

今夜は焼肉



朝から幸せなニュースとともに、私たちの結婚式のカメラマンやお料理、スケジュールも決定した今日。なんだか幸せな気分で満ち足りております



ハワイに行ったら、1日だけはTと私とグランマだけでおでかけしようと決めているんです

普段アメリカにいないし、一緒に沢山過ごせるわけじゃないので何か一緒にしようと

私がグランマを大好きなこと知っているTの提案なのと、もっと本当はお父さんと一緒に過ごせばよかったと心の奥で後悔しているTの色んな感情が詰まったアイディアなのです

他の日はさ、うちの父ちゃんもTも、叔父さんも男衆はみんな毎日のようにゴルフ、式当日は挙式までTと顔合わせちゃいけないので、これまた男衆は海釣にでかけること決定

うちの父ちゃん、かなり張り切っております


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉おいしそう♪ (Rei)
2012-02-19 15:03:06
こんにちは♪
着々とお式の準備が進んでおられるようですね。きっとすごくお忙しいことと思いますが幸せいっぱい感が伝わってきます!お式の写真を拝見するのが楽しみです。
返信する
>Reiさん (本人)
2012-02-19 16:36:50
Reiさんこんにちは!
ブログ再開したのですね♪
そして婚約おめでとうございます!(私の中では以前からしていたと思っていたけど笑)

お互い幸せになりましょうね☆

私はその前に結婚式に向けて焼肉食べてる場合じゃない位、減量しないといけません・・・(汗)
返信する
Unknown (かなえ)
2012-02-19 19:24:24
きゃーっ!
ついにJUNちゃんベイビー産まれたんだね~!!
おめでとうだね
♪───O(≧∇≦)O────♪
ベイビーちゃんの
写真がUPされる日を
楽しみに待ってます★
返信する
>かなえ (本人)
2012-02-19 23:06:37
ベビーちゃん、ちょー可愛いよ~♪

これからは5人でガールズトークだねって楽しみ

返信する